びわの葉のローションで脱お化粧

東京都品川区 整体院 Esperanza(エスペランサ) 西野妙恵 代表

ビワの葉のローションは自然の素材で肌にも自然にも優しく、皆さんに紹介してとても好評をいただいています。
中にはこれさえあれば化粧品はいらないとおっしゃっている方さえいらっしゃいます。
私の整体のお客様で、30代後半の女性なのですが、「ビワの葉のローションがあれば、あとはスッピンで大丈夫」なのだそうです。
お風呂の後もそうですが、朝起きたとき、きれいに洗顔をして、ビワの葉のローションをを3回ほど肌にたたき込みます。そうすると、お化粧をしなくても一日中それだけで過ごせるそうです。
実際に肌を見せてもらったのですが、本当にモチモチしてきれいでした。
このローション1本あればいい。これを使うと、他のものは使えないとおっしゃっていました。本当に大変な惚れ込みようで、セットで購入したいというほどで、実際に2〜3本まとめて買うこともあります。

ひとつのアドバイスとして、夏場、外に出るときは柑橘類、特にグレープフルーツは食べないほうがいいとお伝えしています。柑橘類には紫外線を吸収しやすくしてしまう成分があるので、シミができやすくなります。
日焼け止めを使うと大丈夫ですが、使いたくない方はトマト料理を食べるといいです。イタリアは一年中太陽が降り注ぐ国ですが、トマトをものすごくたくさん食べるので、意外とお肌がきれいです。

それはさておき、彼女の肌はビワの葉ローションのおかげで本当にきれいです。ビワの葉ローションさえあれば、ファウンデーションも使う必要がないそうで、「脱お化粧」だと言ってました。ぜひ、使ってみてください。

◎整体院 Esperanza(エスペランサ)
東京都品川区北品川1−24−20−603
TEL:080−3478−7146

◎「整体院 Esperanza(エスペランサ)」に関する体験談

『ビワと健康』  2020年11月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
(© ビワの葉温熱療法普及会
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > びわの葉のローションで脱お化粧
※ 当会ではビワ商品の販売はしておりません。ご購入を希望の方は下のバナーから検索して下さい。