不妊症克服し高齢出産

東京都品川区 シャローム西野

ビワ温灸は妊娠しづらい方に有効だと感じる症例があります。

不妊症で悩んでおられた女性(42)は、結婚から12年目に入って病院では体外受精を勧められていました。
しかし、ご本人としては自然な形で子供を授かりたいという思いが強く、ご相談を受けたのでした。
私は「信じてください。授かりますから。一緒に取り組みましょう」とお答えし、施術に入りました。

初めは整体だけ行っていましたが、さすがに年齢が高い人は妊娠しにくく、ふとビワ温灸の併用を思い立ちました。
整体により筋肉のねじれを取り、骨の矯正を施したうえで、お腹全体、特に子宮付近を中心に背中や腰、そして膝下にある妊娠のツボにビワ温灸を当てていきました。

整体のみのときとビワ温灸を併用した場合を比較してみると、明らかに妊娠に至る確率が高くなるのが分かりました。
ビワ温灸で体を温めていくことで、体のむくみが取れ、沢山排尿がありました。
それによりご本人が体温が高くなっていることが自覚できるようになり、生理の期間もきちんと整うようになり、排卵も行われるようになってくるのです。
ビワ温灸を併用した施術を始めて確実に体調が整ってきて、この女性は4回の施術が終わったところで懐妊を伝えられました。
42歳にして待望の初産。女の子でした。

不妊症にはビワ温灸の併用を自信をもってお勧めします。

◎シャローム西野
東京都品川区北品川1−24−20−603
TEL:080−3478−7146

◎「シャローム西野」に関する体験談

『ビワと健康』  2015年10月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 不妊症克服し高齢出産