腎盂炎の強烈な痛みが引いた

宮崎県都農町 アンファンネージュ 黒木由紀子 代表

去年、膀胱炎で痛くて夜も寝られないという方がいらっしゃいました。
それでお腹と腰にビワ温灸をしっかり当てたら、その夜はトイレにも行かず、しっかりと眠れたという報告をいただきました。

そして今年の1月、今度は私が腎盂炎になったのです。
以前にも一度腎盂炎になったことがあります。その時は病院で点滴を受け、薬も処方してもらってようやく治りました。

今回も同じような痛さで、これは大変だと思いました。でも、まずはビワ温灸をしようと思い、膀胱炎に関わるツボにびっしり2時間ぐらい当てました。すると痛みが引いて、夜、寝ることができたのです。
翌日、念のために病院に行くと、点滴はせずに薬だけ処方されました。一応薬だけは飲みましたが、今思うと、病院に行かなくても改善していたのかもしれません。

前回がひどかっただけに、改めてビワ温灸はすごいと実感しました。

◎アンファンネージュ(ご紹介はこちらです。)
宮崎県児湯郡都農町大字川北18830−1
TEL:090−7929−6188【女性限定】

◎「アンファンネージュ」に関する体験談
『ビワと健康』  2023年3月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
(© ビワの葉温熱療法普及会
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 腎盂炎の強烈な痛みが引いた
※ 当会ではビワ商品の販売はしておりません。ご購入を希望の方は下のバナーから検索して下さい。