ビワ温灸で緑内障の眼圧が改善

宮崎県都農町 アンファンネージュ 黒木由紀子 代表

リウマチを患っている叔母がビワ温灸を購入したのですが、ちょうどその頃、70代になるご主人が緑内障で、眼圧がすごく悪くなって心配だとおっしゃっていました。
それでビワ温灸を2回ほど、1回に10分間程度当てたところ、次の検診の時に眼圧の数値がすごく良くなっていたそうです。

さらに1ヶ月後、その後の経過を見たところ、「このまま様子を見ましょう」と言われたとのことで、とても感動したとわざわざ連絡をくれました。
大変几帳面な方で、眼圧も定期的に測っていて、全部きちんとメモに残していました。それを写メで撮って、「こんなに変わりました。とても感動してます。ビワ温灸」というような内容でした。

とても喜んでくださって、私も紹介して本当によかったと思いました。

◎アンファンネージュ(ご紹介はこちらです。)
宮崎県児湯郡都農町大字川北18830−1
TEL:090−7929−6188【女性限定】

◎「アンファンネージュ」に関する体験談
『ビワと健康』  2022年7月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
(© ビワの葉温熱療法普及会
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > ビワ温灸で緑内障の眼圧が改善
※ 当会ではビワ商品の販売はしておりません。ご購入を希望の方は下のバナーから検索して下さい。