アトピー性皮膚炎が改善

東京都渋谷区 アップルゴールド 森田れい 代表

今回は、働けないほど酷かったアトピー性皮膚炎が1年で海外旅行に行けるほど改善したT・Mさん(38)ご本人のお話と、ハワイ在住ながら愛媛に暮らす末期ガンのお母様をケアされている女性のメール文の2例を取り上げさせて頂きます。

――まずはT・Mさんのお話です。

私のアトピーは生まれたときからで、症状は出たりひいたりを繰り返してきましたが、東京に出て仕事が忙しくなってから悪化していきました。
東京に出たのは28歳のときでした。それまではステロイドの離脱を目指して薬には依存せず、20年ほど経っていました。
何とかコントロール出来ていた症状でしたが、東京に来てからは忙しく生活のリズムも不規則となり、悪化の一途を辿りました。

メイクやヘアメイクの仕事をしていたので、モデルさんの顔を触るのに自分の手があまりにも荒れていたため続けられなくなったのです。
手の甲も指の間も忍びないほど爛れていました。
最も酷いときは傷が裂けて血まみれ状態で、痛くて首を回して振り向くことさえ出来ませんでした。
黄汁が沢山出ていました。一目で「この人アトピーだ」と分かるほど真っ赤な顔をしていましたし、痒さと痛さで眠ることが出来ず、昼夜逆転して毎日のように泣き叫んでいた時期もありました。

さすがにこれでは駄目だと思い実家のある和歌山に帰ってアトピーについて調べているうちに、森田れいさんのアップルゴールドに辿り着きました。
今までありとあらゆる治療法を試してきました。スキンケアも同時進行ではありましたが、一度サプリメントも試してみようと考えたのです。
ビワの種(錠剤タイプ)と乳酸菌、森田さんのいう裏技を続ける中で徐々に症状が収まっていきました。
今日は良いかなというという日が何日か続くと、また辛い日が来ることの繰り返しでしたが、例えば赤くグジュグジュの期間が1ヵ月続いていたのに2、3週間で収まったり、赤み自体も出てすぐに落ち着いたりと、明らかに良い方向に変化してきたのです。

1年が経ち、完治したわけではないけれど気がつけば痛さや辛さに耐え切れずワーッと叫ぶようなことは皆無になっていたのです。
たまに痒くなっても苦になるほどではなく、かつては悪化が怖くて生活も様々な制約を余儀なくされていましたが海外旅行を楽しめるほど改善したのです。
森田さんと出会った時点でピークは越えていましたが、ここまで改善するとは想像できませんでした。
辛かった日々を振り返ると今は本当に快適な毎日を過ごすことが出来ていて幸せに思います。

胃と腹膜の腫瘍が縮小

――次はハワイ在住の女性のメール文です。

母が胃ガンを宣告されたのは昨年の秋頃でした。
最初はステージ3で手術できると言われましたが、実際に開けてみると胃の裏側まで進行していたため手術できずステージ4と言い直され、抗ガン剤治療になると言われました。
何か良いものはないかとネットで色々調べている時に、同僚のトモミさんから乳酸菌やビワの種のことをお聞きし、これだ!と思いすぐ森田れいさんのアップルゴールドにオーダーしました。

手術で切除できなかったショックに加え、淡々と余命宣告をするドクターの話を、お守りを握りしめながら聞いていたあの時の母の心中は測りしれないものだったと思います。
そんな母に、オーダーしたものを飲んでもらうために、最初は相当な口論にもなりました。
飲み始めて半年くらい経ちますが、血液検査で腫瘍マーカー以外は正常であることや、胃と転移していた腹膜のガンが小さくなっているようです。
食欲も以前より出てきたせいか、抗ガン剤を受けるだけの体力は十分あります、と病院の先生からも言われたそうです。

やっぱりあの乳酸菌やビワの種が効いているんかなぁ・・・そう言いながら、またオーダーしといて!と今では。
そして不思議なのが、森田れいさんのご紹介でお寺のご住職さんからご送付いただいたお札を、いつも枕の下に置いているそうなんですが、ある時ふとそのお札が自分の名前が上になっていることに気付き、表にした時に、あっ私助かる・・・と思ったそうです。
ガンはナメたらダメ!まだまだ気を引き締めて治療を続けていかなければなりませんが、少し前進した母の報せを聞くと嬉しいです。

◎アップルゴールド(ご紹介はこちらです)
東京都渋谷区恵比寿4−10−13 明和ニューマンション207
千葉県松戸市八々崎1−39−5
TEL:090−7004−0571

◎「アップルゴールド」に関する体験談

『ビワと健康』  2017年11月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > アトピー性皮膚炎が改善
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入