悪性リンパ腫が消滅した

東京都渋谷区 アップルゴールド 森田れい 代表

悪性リンパ腫の女性(50代半ば)は、脳腫瘍が3cmと特に大きく、他にも骨やすい臓など全身のあらゆる部位に移転していて、数え切れない状態でした。
抗ガン剤治療を受けつつ、ビワの種(錠剤タイプ)を飲んで頂きました。

ビワの種は、その方の状態によって適度な量があり、公表は出来ませんが一定量を飲んで頂くことで元気が出てきます。
同様に用いるのが乳酸菌です。
そして、ビワ温灸です。病気の種類に拘らず、重い病ではビワの種とビワ温灸は必須となります。
また、うちではあるお寺の加持祈祷も遠隔で取り入れています。
ビワの種、ビワ温灸、乳酸菌、加持祈祷を一緒に行うことで短期改善が図られ、医師が驚くこともしばしばです。

さて、この方の場合は、抗ガン剤を4クール行った時点ですべての腫瘍が消滅しました。
1クールが5日ほどと短かったので、2ヵ月で消滅したことになります。
PET検査ですべてのガン腫瘍が消えていたのですが、医師は抗ガン剤を「もっとやりたい」と言われたそうです。
これ以上行う必要性がなく、体力も無くなっていたのでストップしました。

ビワの種とビワ温灸は必須ですが、抗ガン剤の副作用などで出来ない場合は、体の気になる部位にビワエキスを塗ってもらうようにしました。
もちろん、体力があるときはビワ温灸を1回につき、40分くらいかけて当てて頂いています。
抗ガン剤の副作用が強めだったので、状況に合わせて乳酸菌の量を多くしたり少なくしたり、細かい指示をさせて頂きました。
抗ガン剤治療は1クール終わると次のクールを始めるまでの期間、吐き気やだるさなどの副作用が収まるので、その時にしっかりとビワの種や乳酸菌を飲んで頂くのです。

飲める時に飲んで、体力もつけておかないといけません。
この方は遠方に住んでおられたので直接うちで施術が出来ないためビワの種の量とか医師とのやりとりに至るまで、とにかく細部に渡り徹底的に指導させて頂きました。
約2ヵ月で全ての腫瘍が消滅したわけですが、2クールめが終わった時点で顕著な変化が現れました。
脳腫瘍は3cmから6cmに縮小し、すい臓にあった6個の腫瘍も4個が消滅していたのです。
うちでは日常茶飯事の改善ですが、担当医は非常に驚いて「かつてこれほどの改善は見たことがない」と言われたそうです。
うちで行う乳酸菌と加持祈祷を用いた施療は、抗ガン剤の利きを良くして、副作用を小さくするという大きな特長があるので、基本的に抗ガン剤治療はお勧めしています。

肺の影が薄くなる

ガンがほぼ全身に転移し、リンパ節にまで及んでいた男性(60)も抗ガン剤治療をお勧めした一人です。
肺ガンはステージ4、末期といわれる状態でしたが、出来るのなら副作用が少ないタイプの抗ガン剤を、となったのです。
うちの施療を始めて1ヵ月半の時点で検査を受けたところ、肺の色が薄くなっていたのです。
確かな改善を認めざるを得ず、担当医は「これは日ごろ飲んでいるサプリが効いているね」と言われたそうです。
もちろん、ビワの種、ビワ温灸、乳酸菌、加持祈祷すべてを動員してのことでした。

甲状腺ガンが退縮

甲状腺ガンの女性(81)は、ありとあらゆる治療を行ってきたものの再発した方でした。
手術をし、放射線治療をし、これまで健康食品に費やした額は数百万円にのぼるとのお話でしたが、効果はなく、それどころか腫瘍が大きくなるばかりだったそうです。
ビワの普及会に連絡をされ、ご紹介を受けて来られたということでした。
すでに遠赤外線のビワ温灸器は持っておられたので、ビワの種と乳酸菌、そして加持祈祷を始めて頂きました。
医師と抗ガン剤治療を行うかどうかの話し合いもされたそうですが、うちに通われるようになって5ヵ月目にして、初めて腫瘍が退縮したのです。
医師には「痩せたからじゃない?」と言われたそうですが、そうではありません。
今も順調に退縮していて、当初よりとてもお元気で、明るい表情になっておられます。

腹水が溜まらない

また、腹水が溜まっていたけれど、利尿剤が効かなかった二人の方が改善されています。
男性と女性、どちらも50代です。
乳酸菌とビワ温灸を行うことで、1回腹水を抜いただけで収まったのです。
医師から「そちらの方で色々やっているみたいだけど、民間療法で良くなりましたね」と認めて下さったらしく、お礼の連絡を頂きました。
うちに来られた方の多くは、これまでありとあらゆる治療を行ってきたけれどうまくいかず、最後にうちの門を叩いて良くなったと言われます。
病気の悩みを抱えておられる方は、ぜひ一度ご相談ください。

◎アップルゴールド (ご紹介はこちらです)
東京都渋谷区恵比寿4−10−13 明和ニューマンション207
千葉県松戸市八々崎1−39−5
TEL:090−7004−0571

◎「アップルゴールド」に関する体験談

『ビワと健康』  2015年11月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 悪性リンパ腫が消滅した
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入