スキンクリームで顔色が良くなる

山口県周南市 ビワキューヘルスすえだ 末田ちどり 代表

私のところでは皆さんにビワのスキンクリームをお勧めしているのですが、皆さんその効果を実感して、喜びの声を伝えてくれています。

その一人に、自律神経の不調で鬱病になり、半年間会社を休んでいたという47歳の男性がいます。今は出社しているのですが、無理をして出ているのできついんですね。ご飯も食べられないので、顔色が悪いし、肌もカサカサしていました。

それで、うちで施術もするのですが、自分でも毎日ビワのスキンクリームを塗ってリンパマッサージをするように教えたのです。クリームを塗るとよく滑りますからね。

すると、だんだん顔色がよくなって、周りから「顔色がいいですね」と言われるようになったそうなんです。まだ、体の方はきついままなんですけどね。
会社の女性たちから「何かやっているんですか?」と聞かれて、「ビワのスキンクリームを使っている」と答えたら、「そのクリームはどこで売っているんですか」と聞かれたそうです。「いや、いい。僕が買ってきてあげるから」と答えたそうですけど。
リンパの流れがよくなるし、肌もツヤツヤしてくるから、顔色がよくなるんですよ。そして、回らなかった首も楽になったそうです。

もう一人、やはり自律神経関係の男性がいるのですが、この人も顔色がよくなかったので、「あなたもやりなさい」と言って、ビワのスキンクリームを塗ってリンパマッサージをするようになったら、やっぱりツヤツヤしてきて顔色がよくなりましたね。
リンパマッサージをするととても痛いんですけど、スキンクリームを塗ると、クリームがよくのびるから痛くないんですね。そして肌がツヤツヤして、顔色もよくなります。私も使っていますが、目尻のしわがなくなりました。
もちろん、うちでビワ温灸をして、リンパマッサージの施術をしているからではあるんですけど、やはりクリームをつけると肌がきれいになりますね。そして、気が上がってくるとちょっと明るくなって、周囲から褒められるのでますます明るくなると。

膝が痛いと言っていた女性は、スキンクリームを膝に塗っていたんですが、膝の調子もよくなったけど、カサカサしていた膝の周りがツヤツヤしてきれいになったと言っていました。

それと、ビワローションとビワのスキンクリームが合うようですね。うちに来られている50代の女性は、ビワローションとスキンクリームを使っているうちにシミが薄くなりました。
もちろん、うちで施術をして血行がよくなっているし、心の持ち方も教えているので、そういう総合的な効果だとは思いますけど、やはりビワローションとスキンクリームで外側からやると、さらに効果があるようです。

◎ビワキューヘルスすえだ
山口県周南市上遠石町3−1−2
TEL:0834−31−0821

◎「ビワキューヘルスすえだ」に関する体験談
『ビワと健康』  2020年1月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
(© ビワの葉温熱療法普及会
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > スキンクリームで顔色が良くなる
※ 当会ではビワ商品の販売はしておりません。ご購入を希望の方は下のバナーから検索して下さい。