スキンクリームが大好評

山口県周南市 ビワキューヘルスすえだ 末田ちどり 代表

こちらで紹介されているビワのスキンクリームをうちのお客様に勧めたところ、皆さんいろいろな効果があったようで、喜びの声をいただいています。
最初、先生同士で使ったらいいよねと話をして取り寄せることにしました。顔に使ってみると本当に良く伸びるし、保湿もいいので、お客様にもお勧めすることにしたのです。

私は皆さんに自分で塗るよう勧めています。朝と夕方、首や肩の凝っている人には、首や肩の前後ろをリンパを流しながら塗ってと教えています。手首などが痛い人にも塗るように言っているのですが、皆さん効果を実感しているようです。痛みなどに効果があるだけでなく、目に見えて肌の色つやがよくなって若々しくなっていますね。

ある70代の女性の方は、足がつるので足にも塗っていたのですが、そのうちに乾燥して粉が吹いていた肌がツヤツヤしてきたというのです。ツヤツヤして若々しくなっているんですよ。保湿がいいので、首や肩もきれいになっていますね。
別の女性は、80代の認知症のお婆さんを介護しているのですが、やはり高齢で体のあちこちが痛いため、マッサージをしてあげるそうです。その時、スキンクリームを塗ってマッサージをしてあげると違いがあるようで、落ち着くようだということでした。

また、ある女性はご主人(65歳)が足がだるいとか痛いなどと言うので、ふくらはぎにクリームをつけてリンパマッサージをしたところ、楽になったと聞いています。
これまでに10人あまりの方に紹介したのですが、皆さん効果を実感していて、もう次の予約が入っているんですね。色つやがよくなって、しわも目立たなくなったりしていますから。

もちろん、皆さん毎週うちでビワ温灸とリンパマッサージをしていますから、色つやがよくなったというのはそれもあるんですけどね。その上でクリームを使うとものすごく効果があります。アンチエイジング、元気できれいにですよね。
ビワ温灸を使っている方でしたら、スキンクリームを併用すると効果を実感すると思います。

◎ビワキューヘルスすえだ
山口県周南市上遠石町3−12
TEL:0834−31−0821

◎「ビワキューヘルスすえだ」に関する体験談
『ビワと健康』  2019年9月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
(© ビワの葉温熱療法普及会
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > スキンクリームが大好評
※ 当会ではビワ商品の販売はしておりません。ご購入を希望の方は下のバナーから検索して下さい。