転移ガンの痛みが軽減

福島県いわき市 経絡整体サロンわかまつ 若松晴美 代表

前回、乳ガンが肝臓に転移した方の改善例を報告致しましたが、その方のご紹介で来られた女性(50代)も乳ガンでした。

この女性の場合は脊髄に転移し、その影響からか座骨神経痛が現れて辛い日々を送っておられました。
ビワ温灸を行うと痛みが緩和され、「ビワをやると違う!」とおっしゃられ週1回のペースで通っておられます。
不思議ですが、ビワの葉の変色は内臓に腫瘍がある人と別の部位にある人とでは出方が違います。

もちろんどちらも黒くなります。
ただ、内臓のときのように円形ではなく斜線状だったり、決まった形で現れません。
施療を始めて1ヶ月あまりなので大きく改善したとは言えませんが、ご本人にとって痛みの軽減はとても嬉しいそうで「ビワ温灸は気持ちがいい」と喜ばれています。

この女性に限らずガンの方は殆ど低体温になっていて、熱が浸透しにくいためビワ温灸は通常より時間がかかってしまいます。
山梨県から来られた方は入院中の患者さんでした。外泊の許可を取り、とんぼ返りでした。

本来なら定期的に通って頂きたいところですが、遠方のため困難です。症状も重い方でしたので、3時間かけて入念にビワ温灸を行いました。 体を芯から温めるビワ療法は優れた療法です。いつも皆様のお役に立てればと願っています。
どうぞお気軽にご連絡下さい。

◎経絡整体サロンわかまつ
福島県いわき市内郷御厨町1−37
TEL 0246−44−5909 
http://www.galstown.ne.jp/4/beauty/wakamatsu/

◎「経絡整体サロンわかまつ」に関する体験談 『ビワと健康』  2011年3月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 転移ガンの痛みが軽減
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入