講演会場でビワの体験会

奈良県生駒市 奈良びわの葉会

大阪国際がんセンター1階ホールにて6月15日、NPO法人「ピンクリボン大阪」主催によるイベントが開かれ約150名が参加、私たちもビワ温熱療法が出来る応援ブースを設けさせて頂きました。

『守りたい、あなたの笑顔、家族の笑顔を』メーンテーマに女優の音無美紀子さん、玉木康博先生(同がんセンター副院長)、上浦祥司先生(同がんセンター婦人科部長)の三人が講演。乳ガンやうつを克服された音無さんのお話はとても感動的でした。

私たちのビワ温灸は、着衣で座位という制限により肩、首、耳、頭、腕など限定部位への施術となりましたが、参加者の大半がガン患者さんとあってか関心を集め、沢山の方が体験され、「気持ちがいい」と感想を語っておられました。

ビワ温灸を担当したのは、プリティアの鴻原さん(写真左)、パラディの前原さん(中央)、そして私・澤(右)の三人です。

◎奈良 びわの葉会
奈良県生駒市北新町19−12
TEL:090−7108−2290

◎「奈良びわの葉会」に関する体験談 ◎澤美代子さんの体験談
●「奈良びわの葉会」のホームページはこちらです。

『ビワと健康』  2018年7月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 講演会場でビワの体験会
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入