目やにの悩みが解消!

岡山県倉敷市 ビワの葉温熱療法 モモタロウ 石井亨 代表

今回は私の母の、ビワの種の体験談を紹介したいと思います。

私の母は3年前に白内障の手術をしました。それ以来、目やにが出るようになりまして、1日に何度も何かの液体で目やにを拭いていました
それを意識していたわけではありませんが、ビワに出会った後、母に「健康のためにビワの種を飲んでみたら」と勧め、毎日朝昼晩、附属のスプーン2杯分ずつ飲むようになりました。

それからしばらくしたある日、母が「不思議なんだけど、もう10日ぐらい目やにが出てないの」と言うのです。
どうも涙腺というか、目やにの出るあたりの炎症が治ったという感じです。

今では完全とまではいかないものの、ほとんど目やには出なくなり、母もとても喜んでいます。


◎ビワの葉温熱療法 モモタロウ(ご紹介はこちらです)
岡山県倉敷市児島小川7−7−38
TEL:090−8608−3816

◎「ビワの葉温熱療法 モモタロウ」に関する体験談
『ビワと健康』  2022年11月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
(© ビワの葉温熱療法普及会
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 目やにの悩みが解消!
※ 当会ではビワ商品の販売はしておりません。ご購入を希望の方は下のバナーから検索して下さい。