外耳炎がビワ温灸で改善

奈良県香芝市 びわの葉温熱療法 蓮の花 鹿島尚美 代表

前回、母の悪性リンパ腫や皮膚疾患が改善した例を紹介させて頂きましたが、私自身にもビワ温灸による改善例があります。

今回はそれについて報告させて頂きます。
私は何年間も患っている外耳炎がありました。

左耳だけ爛れ、耳鼻科でステロイド剤が処方されているのですが痒くなり出すとどうにも我慢が出来なくなり、頭ではいけないと分かっていても耳掻きで引っ掻いてしまうのです。

引っ掻けば血が出るし、血が出ると耳の奥が痛くなる。治療を受けて治りかけるとまた痒くなる。そしてまた掻く・・・。その悪循環をくり返していました。

そこで痒みを感じた際にビワ温灸器を耳の穴に直接当ててみたのです。痒みは見事に収まりました。
耳の奥の方にビワエキスがジワ〜ッと浸透していく感覚があって非常に気持ちが良く、痒みが自然に取れていくのです。

病院に行かずとも痒みを感じたら自分ですぐにビワ温灸です。痒みが取れるので引っ掻くこともなくなり、血も出なければ痛むこともなくなりました。
かつて2年も病院通いしていたのがまるで嘘のような感覚です。
母のリンパ腫改善のために始めたビワ温灸ですからすでに1年余り。病院には一度も行ってません。

◎びわの葉温熱療法 蓮の花
奈良県香芝市高山台
TEL:090−2137−0582

◎「びわの葉温熱療法 蓮の花」に関する体験談
『ビワと健康』  2018年9月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 外耳炎がビワ温灸で改善
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入