座骨神経痛が即座に改善

宮崎県都城市 びわ温圧療法橘 萬代恵 代表

腰から下が痺れ、朝起き上がろうとして態勢を変えると痛みが走るため「もしかしたら座骨神経痛かもしれない」という女性(48)が来られました。
ただ、朝起きるときは痺れや痛みが激しいわりに、一旦起き上がるとさほど辛くなく、仕事もデスクワークなので無理をすることもないため、『暫くすれば治るだろう』と思って過ごしておられたそうですが、一向に治る気配がなかったそうです。

発症から1週間経っており、やはり、座骨神経痛の初期症状であるらしく、痛みは右側のみで脚の裏側部分に集中していました。
ビワ温灸は、まず全身に当てたうえで座骨神経痛のツボとして紹介されている部位を中心に、痛みのある箇所に行ないました。
施術のあと起き上がる際に手を貸しましたが、翌日はいつものように朝こそ辛かったものの仕事は支障なくでき、翌々日からは全く痛みがなくなりました。
たった1回の施術で痛みも痺れも取れたのですから、ご本人はびっくり。私も驚きました。

◎びわ温圧療法 橘(ご紹介はこちらです。)
宮崎県都城市菓子野町10519−5
TEL:0986−27−4021

◎「びわ温圧療法 橘」に関する体験談 『ビワと健康』  2007年9月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 座骨神経痛が即座に改善
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入