エステティックサロン・カプア

東京都渋谷区宇田川町 TEL:03−5458−9360

美しき女神、カプァの名前に由来するエステティックサロン・カプア。
一流の技術をリーズナブルな価格で提供するサロンとして2年前、東京渋谷に誕生した。
フェイシャル、ボディ、永久脱毛、フットバス、ビワ温灸などの施術が受けられるが、興味深いのは、肌質改善を本格的に行なうトリートメントや10歳は若返るというリフティング、シミ・シワ・ニキビ跡を改善し赤ちゃんのような肌に再生させるというベルベットピーリングなど敏感肌の人にも安心な内容が充実していることである。
また、ビワ温灸を併用し小顔やスリミングに効果を上げているという。

オーナーの峠美也子さんは、5年前からビワ療法を愛好している。
「以前、ひどい扁桃腺炎で入院したことがあります。医師が即座に手術を勧めた腫れや痛みは、強い抗生剤を4日間服用して収まりました。
数ヶ月後、全く同様の扁桃腺炎を患いました。
救急車を呼ぼうとする家人を制止し、ビワ温灸を約30分当てたところ、腫れも痛みもウソのように和らぎました。
最近サロンではビワ温灸のみ希望される方も増えています。
各施術ともお試しコースがありますので、気軽にお問い合わせ下さい」

街の小さなエステサロンの看板を前に、腰の曲がった80歳近いご婦人がじっと立ちつくす姿を見たとき、いくら歳を重ねても若くきれいでありたいと願う心に応え、誰でも気軽に利用できるサロンを作りたい、そう考えたのがすべての原点。

カプアは、どなたにも最良の技術が提供できるサロンであることをいつも心掛けている。



◎エステティックサロン・カプア
東京都渋谷区道玄坂2−15−1 ノア道玄坂201
電話:03−5458−9360

(エステティックサロンカプアに関する体験談)
大動脈弁狭窄の術後ケア


『ビワと健康』  2000年1月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > ビワのある店 > エステティックサロン・カプア
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入