喉の腫瘍がビワの種で退縮!

宮崎県宮崎市 木場和美さん 

主人の仕事関係の方のお父様(82)は、喉の声帯付近に腫瘍のようなものが出来ていましたが、ビワの種(錠剤タイプ)だけで退縮がみられたので報告させて頂きます。

この方は、2年くらい前から喉の調子が悪く、食べ物が飲み込みにくい状態になっておられました。

病院でCT検査を受けたところ声帯付近にべったりと白い影が映り、喉のガンが疑われました。
私の悪性リンパ腫がとても良くなったことから一度話を聞きたいと昨年11月、訪ねてみえました。

私の場合は、アップルゴールドの森田れいさんの指導のもと、ビワの種(錠剤タイプ)と乳酸菌、酵素といった厳選された3種類のサプリメントを飲んで劇的な効果を得たのですが、この方は年金暮らしでいくつも服用するのは難しいと言われ、試しに比較的安価なビワの種だけ飲んでみることになりました。
但し、検査前に飲み始めると使用前と使用後の効果が判りにくくなるとの判断で、敢えて検査日までは飲まずに過ごされました。

検査では、やはり白い影(腫瘍)があるのが確認でき、そこからビワの種を毎日飲み始めました。
1ヵ月間、飲み続けるうちに段々と食べ物が飲み込みやすくなり、改善を感じておられたようです。
病院からは、検査後、抗ガン剤治療や入院を勧められたそうです。
しかし、この方はそれらを断って入院を先延ばしされていたのです。
その間、せっせとビワの種を飲んで過ごされたわけですが、状態は徐々に好転していきました。

次の検査で腫瘍が4分の1程度まで退縮していたものだから、「どうしたんでしょうね」と医師が不思議がったそうです。
ビワの種しか飲んでいないので、改善の理由はそれ以外考えられず、「これが効いたのだろう」と仰っておられます。

◎アップルゴールド
東京都渋谷区恵比寿4−10−13 明和ニューマンション207
TEL:090−7004−0571

『ビワと健康』  2017年5月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > 喉の腫瘍がビワの種で退縮!
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入