ビューティークリニーク ナミ

東京都葛飾区亀有5−16−7 TEL:03−3629−5144


健康食品と整体、ビワの葉温灸を柱にして《美と健康》を生み出すお店、「ビューティークリニーク ナミ」。 オープンして2ヶ月あまりの新しいお店だが、実は2号店。
店長でエステティシャンの沼能奈美さんは、この道15年のベテラン。整体を担当する息子の宏之さんとの息もぴったりだ。

店長イチ押しの商品は、ハーブを使った健康食品。
自ら半年で14kg減量したとかでダイエット効果は実証済みだが、そのこと以上に健康に良いのがお薦めの理由とか。
プロテインとハーブ、さらにビワの種(粉末)をシェイクして飲むことで血液が浄化され、血糖値が下がるばかりか肝臓や腎臓の働きも強まるという。

本当にいいものだけを提供する、これが店長のモットーだが、取り扱う商品だけでなく店長の人柄そのものが受けているようだ。
「美顔を施しながらもお客さまの話を良く聞き、《気》を入れてあげると本当にきれいになるんです。私は以前から霊的なところがあって相手のことを祈ると手が熱くなり、痛みの箇所や悩みの原因が見えてくるんです。一種のヒーリングだと思います。ビワとの出会いにも直感が働きました」
ビワの葉療法に出会ってすぐ遠赤外線の温灸器を導入した店長だが、導入して間もなく鞭打ち症、五十肩と立て続けに患ってしまった。ところが、鞭打ち症は5〜6回、五十肩は2〜3回の温灸手当で完治したというから驚きだ。
そればかりか、95歳の母親が腰を痛めて寝込んだ際も、1度基本のツボに温灸を当てただけでお手洗に立つことができたり、ご主人の肩痛にも即効性を発揮したという。

店長が誰よりもビワの良さを実感しているだけに顧客の評判も上々。
笑顔を絶やさない親身なアドバイスはすでに妙薬?
JR亀有駅から徒歩10分、体質改善と癒しのお店「ナミ」。お気軽にどうぞ。
『ビワと健康』  97年6月1日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > ビワのある店 > ビューティークリニーク ナミ
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入