ビワ種入りクリーム最高!

千葉県君津市 舘盛月子 さん

ビワの種のエキス入りクリームは、とても使い心地がよく肌に優しいクリームです。

アトピーがひどくて掻きむしってしまった後でも滲みることなく、肌を修復してくれました。

これは他のクリームでは体験したことがありません。
アトピーの赤みもだんだん薄くなっていきます。

2歳の甥っ子もアトピーがなかなか治らなかったのですが、このクリームを塗って2日くらいできれいになったのには驚きました。

クリームが柔らかく伸びがいいのもとても気に入っています。
少しの量で全体にさっと塗れるのでストレスが全くありません。

昔はステロイドを使っていました。塗った翌日は収まりますが肌がだんだん硬くなるし、薬も効かなくなっていきます。
しかし、このクリームは肌を本来の柔らかい状態に戻してくれるようです。使われている成分が良いのだと思います。
薬局で売られている商品は使えないという敏感肌の方にお勧めしたいです。

アトピーの方は色々なものを試してきていると思いますが、このクリームはかなり上位に入るのではないかと思います。

私はこのクリームが最高です。出会えて本当に良かったと思える商品です。

『ビワと健康』  2011年9月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。
(© ビワの葉温熱療法普及会
「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > 体験談 > ビワ種入りクリーム最高!
※ 当会ではビワ商品の販売はしておりません。ご購入を希望の方は下のバナーから検索して下さい。