(有)マルイチ自然食品店

新潟県三条市旭町1−4−3 TEL:0256−32−5231


原材料にまでこだわった本物指向の商品を提供し続けて18年。
安心して利用できるお店として地元で人気のマルイチ自然食品店は、身体に良い食品を求める人たちにとって、今やなくてはならない貴重な拠り所となっている。

無添加の味噌、醤油、お菓子。無農薬米や各種サプリメント。身体にやさしい日用品等々。豊富な品揃えに加え、週1回(火曜日)無農薬野菜も販売している。
ビワ療法関連の商品も遠赤外線温灸器、エキス、種、化粧水、お茶、浴用剤等一通り揃っているが、希望すれば別室にてビワ温灸の体験を低価格で受けられるのも同店の魅力の一つとなっている。
店主の佐藤吉平さんは2代目。初代店主は母親の佐藤愛さんだ。

18年前、母・愛さんが開業するに至ったきっかけは、ご主人の慢性胃潰瘍を治すべく自然療法家の東城百合子先生から自然療法や食事療法等を学び、実践し始めたことにあるという。
各種療法の中でも一押しのビワ温灸は、ご主人の慢性胃潰瘍だけでなくご本人の膝痛や飛蚊症の改善にも大いに貢献。その素晴らしい威力に心酔し、現在もご夫妻で毎日欠かさず愛用している。
7年前に棒もぐさから遠赤外線の温灸器に切り替えてからは、その利便性が奏効しビワ温灸の人気は一段と高まり効果をあげている。
一例として、顧客の一人で乳ガンの女性は、ビワ温灸と補助食品を続けることで発病から5年が経過した現在も転移する事なくむしろ好転しているという。

母の築いた実績と息子のアイディア、行動力。
親子二人三脚により、顧客のニーズに一層応えられるようになったマルイチ自然食品店は、信頼を増し成長している。

◎(有)マルイチ自然食品店
新潟県三条市旭町1ー4ー3
TEL:0256−32−5231


『ビワと健康』  2004年1月15日号)

※「ビワ療法」についてもっと知りたい方は「ビワの葉療法」の総合情報サイトをご覧下さい。

「ビワの葉療法」の総合情報サイト
『ビワと健康』 > ビワのある店 > (有)マルイチ自然食品店
※当会ではビワ商品の販売はしておりません。商品のご購入は下記販売会社でどうぞ。

ビワ商品の販売と購入